ツール・ド・かつらお4/13 開催決定 / 参加者は必ず資料ご確認ください

ツール・ド・かつらお 4/13日(土)
自転車で実際にコースを試走して写真の通り雪解けその他問題ありませんでしたので「開催」いたします。距離表示看板は小さくですが画面左下のように1kmごとに記載があります※TTをのぞく

katsurao-infomation
こちらに大会要項 会場図 駐車場の地図等が載っていますのでスマートフォンまたは印刷等で必ずご覧ください。

(1)受付時間
4月13日12時より実施します(資料は1130となっていますが1200より)受付場所は上記PDFを参照。
※2日間参加の方は 1日目・2日目 共に同じゼッケンと計測チップを使用です

(2)11kmレースの前半・後半のスタートグループ
前半 エキスパート
後半 U34,U49,O50を「表彰は別で後半グループとします」O50の方も同時に走るため
足切りがゆるくなるようにO50のグループだけ1~2分先行させてからスタートととします。

後半グループスタート時刻は 目安時間 1415くらいですが 1400にはスタート地点にお集まりください。

(3)11kmレース3周足切り場所
制限時間内の方は次の周回へ右折します。先頭から10分過ぎた方は右折せず左折してスタート地点へ1列左側走行厳守で戻ってください。

(4)タイムトライアル
エキスパートクラスはTTバイクを使用可です。年代別クラスは公平性を期すため DHバー、エアロヘルメット等装備は使用不可(ワンピース・ディ―プホイールは問いません)計測はネットタイムで実施します。エキスパートクラスを前半 休憩をはさみ 後半を女子→U34、U49、U50の順番でゼッケン番号の若い順にスタートします。

(5)イベント・村内店舗の各時間等
ツールドかつらお時間のお知らせ 
こちらも必ずご覧ください。村内施設やガソリンスタンド・コンビニ等の営業時間が記載されています

(6)3レース合計部門について
各レースの獲得ポイント合計にて競います
2日目がハーフ、1周、2周の各部門について 総合獲得ポイント1位をカテゴリとは別に表彰します

(7)村内施設やみどり荘利用に関する問い合わせ
葛尾むらづくり公社 0240-23-7765 に直接お問い合わせください。競技に関することはLinkTOHOKU までお問合せフォームにてお願いいたします。

明日葛尾村で皆様をお待ちしております。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。