ツール・ド・かつらお(補足情報その2)

【日曜日朝7時~12時 葛尾村コンビニ開店】
交渉したところ、日曜は休業の地元商店ヤマサさんがお店を開けてくれることになりました。

飲み物、パン、カップラーメンなど朝7時から購入が出来ますので ぜひご利用ください。

【みどり荘 雑魚寝とお風呂・シャワー / バーベキュー・ビールサーバ】
本日葛尾村役場と打ち合わせを行いました。
https://gicz.jp/open/tdk2018s 事前申し込みが必須とのことですので
エントリーサイトを「再」開放しました利用される方は 必ずお申し込みをお願いいたします。

健康ランドの休憩室をイメージしていただくと良いとのことです。快適にしたい方は寝袋を各自持参されることをおすすめしますとのこと。会場にもいくつか寝袋貸出がありますが(有償)になるとのことです。詳しくは葛尾村役場 0240-29-2111 自転車レースの件 としてお問い合わせください

【駐車場】
葛尾村役場 みどり荘 と近くに農業センターがありその駐車場に間隔を詰めてご利用ください。入り口に大きく「駐車場」と看板を設置しますので、そこは「参加者は駐車可」です。

【23日の参加賞】
24日参加者の参加賞は 葛尾村婦人会が作る特製カレーですが、23日参加者の参加賞は「せせらぎ荘」の入浴権利です(割引券ではなく入浴権利=入口にてゼッケンをご提示ください ゼッケンが入浴券代わりです)23・24両日参加の方ももちろんご利用頂けます。せせらぎ荘に宿泊の方は「宿泊者」とお伝え下さい。

また問い合わせがありましたら、共有していきますので このサイトをご覧いただけますようお願いいたします。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。